鼻の美容整形をしたいなら、こんな方法がありますよ!

鼻筋を通したり、鼻を高くしたいなら

鼻筋を通したり鼻を高くしたいなら、プロテーゼを入れる隆鼻術や、ヒアルロン酸を注入する隆鼻注射がオススメです。プロテーゼは、シリコンで作られた人工物です。なりたい鼻の高さにシリコンを形作り、鼻の内側に挿入します。プロテーゼの形にはL型とI型の2種類があります。L型は鼻先が上向きになったり、ずれやすいため注意が必要です。ヒアルロン酸注入はいわゆるプチ整形です。長持ちはしませんが、さりげなく鼻を高くしたい、整形したとばれたくない人にはオススメとなっています。

鼻先の形や鼻の穴の形を整えたいなら

鼻先の形を整えたいなら、鼻尖縮小や耳介軟骨移植などがあります。鼻先が大きくいのを小さくしたり、スッキリとさせたい場合は鼻尖縮小を。豚鼻やだんご鼻などで鼻先が潰れていて、鼻先を尖らせたいなら耳介軟骨移植がオススメです。これらの施術は、鼻の脂肪や鼻の骨を取り除いたり、耳の軟骨を鼻先に入れて鼻先の形を整えることが出来ます。そして、鼻の大きさを小さくしたいなら鼻翼縮小があります。余分な皮膚を切り取って縫い合わせることで、鼻の穴を小さく見せることが出来るのです。

鼻筋を調整したいなら

鼻筋の太さを調整したいなら、骨切幅寄せの施術がオススメです。鼻の根元を細くしてシャープな鼻にすることが出来ます。鼻先の形によっては、別の鼻の施術もおこなった方がバランスがよくなるのです。また、鼻筋の一部が盛り上がるワシ鼻をきれいにする方法もあります。鼻が高いのが気になる人はハンプ切除を、高さが気にならない人はヒアルロン酸注入などがあります。ハンプ切除は骨を取り除く方法です。ヒアルロン酸注射は、鼻の付け根にヒアルロン酸を注入して骨が出ている部分を目立たなくします。

美容整形とは、顔や身体の部分で外見の改善を図り手術や注射などを行なうことです。しわやたるみといった美容上欠点と感じているところを治すことができます。