ここが凄い!レーザー脱毛でのムダ毛処理3つの特長

レーザー脱毛には強力な医療用レーザーを安全に使用

レーザー脱毛は、現在医療機関で扱われる主流のムダ毛処理方法で、強力な医療用レーザーを用いて施術を行います。また、これを搭載するマシーンは、高度管理医療機器に指定されており、医師の管理下でのみ取扱える為、レーザー脱毛は、医療機関でしか受けられない独特の処理法でもあります。そして、このレーザーは、1996年に登場して以来、豊富な実績がある同時に機器の開発及び改良も進むことから、安全性も高い特長があるんですよ。

毛根の細胞を確実に破壊して再生を抑制

レーザー脱毛は、他の光を用いた施術とは異なり、肌の上から照射するだけで、素肌への負担は軽減しつつも、ムダ毛を生やすもとである毛根の孟母細胞やその周辺細胞を破壊することができる威力を有しています。そして、ムダ毛の再生を抑制し、何度か照射を重ねる従い、確実に減毛して行き、最終的に個々が目標とする脱毛レベルにまで仕上げることができる特長があるんですよ。また、照射は、毛周期に合わせて行うことで施術の効率化が図られています。

他よりも少ない照射回数でキレイな仕上がり

レーザー脱毛では、毛根の細胞を破壊できる強力な医療用レーザーを用い、1照射毎の処理の確実性が高いことから、他の光によるムダ毛処理よりも少ない照射回数で済む特長があります。そして、肌の内部にある毛根からの処理である為、肌にブツブツ感等が残ることなくキレイに仕上げることができ、また処理能力の高さから、そのキレイな状態をある程度の間維持できる特長もあるんですよ。更に、少ない照射回数で済むことから、多くの場合トータルした費用面でもコストパフォーマンスが良く仕上げられる特長があります。

東京には医療脱毛の施術を受けることができる医療機関が数多くあります。そのため、医療脱毛を東京の医療機関で受けると、通いやすく安心できます。